BARROW
BRAND STORY
「BARROW」は、イタリア大手アパレル企業Daddato S.p.Aが2020年に開始した、三つ目のモンスターをアイコンとする次世代のユニセックスブランドです。ファッションとデジタルのプロフェッショナルチームにより立ち上がったこのブランドは、デジタルネイティブの反抗的な若者の精神を体現し、独自性への欲求を謳うラグジュアリーブランドです。
「BARROW」は、イタリア大手アパレル企業Daddato S.p.Aが2020年に開始した、三つ目のモンスターをアイコンとする次世代のユニセックスブランドです。ファッションとデジタルのプロフェッショナルチームにより立ち上がったこのブランドは、デジタルネイティブの反抗的な若者の精神を体現し、独自性への欲求を謳うラグジュアリーブランドです。